美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「一鶴」初めて頂くことが出来て・・・ギブアップ(笑)

石川県人ながらいまだに新しい金沢駅に全く近づけない(笑)
落ち着いたら・・・っていつになるの?(^_^;)
 
さてそんな気分の日曜日に中心部を避けて?
いつものラーメン激戦区へ
「ラーメン 一鶴
イメージ 1
 
 
到着は12時ちょうど位、先客2名・後客13名とタイミングが良かった
 
メニューです
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
ツレの写真を撮り忘れましたが
味噌ラーメンと相変わらずのビール(笑)
 
そして僕は気合十分で挑みます
「鶴二郎」
(野菜増し・肉増し・大盛り)
イメージ 4
 
 
フルセットでお願いしました(>_<)
こちらの玉子は店員さんには声が届いていなかった(T_T)
 
しかし恐る恐る持ってこられた盛りで満足!
イメージ 5
 
 
僕の中で二郎系の肉増しは初めてです(^_^;)
 
野菜はシャキシャキと早くスープに沈めたい
これが意外と苦戦をしました(+o+)
イメージ 6
 
 
お肉はホロホロでたまらないくらい美味しい(>_<)
デフォのチャーシューと味付けが同じなのでしょうか?
パックに入れたいくらいでしたよ
イメージ 7
 
 
天地返し(>_<)
イメージ 8
 
 
麺は太麺でワシワシボキボキ♪
一鶴さんでもこれだけワイルドな麺が食べれるんですね~
イメージ 9
 
 
スープはしょっぱさよりも優しい味が口の中に広がります
写真では分かりにくいですがアブラはたっぷりです
イメージ 10
 
 
半飲完食です(^_^;)
イメージ 11
 
 
本当は完全に飲み干して帰ろうと思ったのですが
かなり苦しかったです
 
しばらく二郎系を食べてなかった反動がきましたね(笑)
そして願わくばこのメニューをお昼にもレギュラー化にしてほしいです(>_<)
 
【ご案内】
石川県野々市市高橋町14-43
℡ 076-294-4129
営業時間 11時30分~14時00分
     17時30分~22時00分
定休日 水曜