美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺屋はなび」今では人気の名古屋めし、初訪問です♪

昨日は会社の先輩方とのんびりと昼間っから飲んでました♪
いや~やはり楽しい方々です(^O^)
 
さて酔いも覚めて朝からサッカー見て気分よく出発(^O^)
 
こちらです
『麺屋はなび』
イメージ 1
 
到着は10時50分頃、もうすでにお客さんが入っているような?
先客は外待ち36名・後客40名以上と何度も数えてました(笑)
 
色々予習をして、いざ券売機(>_<)
イメージ 2
 
席に着いたのが12時くらい
メニューがせっかくあるのでパチリ
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ちなみにツレがかなり心配していたビールもちゃんとあります(笑)
 
まず出てきたのはツレの一杯
九条ねぎ盛り台湾まぜそば
(小・味玉サービス・メンマ)
イメージ 5
 
ネギの盛りと極太メンマたちが魅力的ですね(^O^)
 
そして僕の注文したのは
「台湾まぜそば
(ド肉・大盛り)
イメージ 6
 
綺麗な盛りつけですね(*^_^*)
 
真中には台湾ミンチと卵黄
意外と辛くなかったですが塩加減は良かったです
イメージ 7
 
ネギはたっぷりです
イメージ 8
 
魚粉と刻み海苔たっぷり♪
イメージ 9
 
そしてトッピングのド肉(笑)
名前の通りチャーシューの塊を炙って肉を食う感じです
トロ肉とかなり悩みましたが良いトッピングでした(^O^)
イメージ 10
 
ではしっかり混ぜ混ぜして・・・・
イメージ 11
 
麺のリフトで絡み具合を確認(>_<)
モチモチつるつるの麺が美味しくて写真を撮り終えたら一気食いです(笑)
イメージ 12
 
食べ終えたらもちろんの
追い飯♪
結構多めに入れてくれるので嬉しいですね~
イメージ 13
 
こちらもしっかり絡め倒して頂きます(^O^)
正直ね~お隣さんがご飯を頼んでいたのが分かるくらいもう少し食べられる(笑)
イメージ 14
 
完食です
イメージ 15
 
さすがは人気店です(>_<)
実は今回悩んで実行しなかったのですが、店内連ラーの方が数人いましたね(^_^;)
次回訪問したら「塩ラーメン」を是非食べてみたいです♪
 
この後お買い物をして家までダッシュで帰ってきました(^_^;)
やっぱり泊まりに行きたいですね~
 
【ご案内】
愛知県名古屋市中川区高畑1-170
℡ 052-354-1119
営業時間
平日 11時30分~14時00分・18時00分~21時00分
土日 11時00分~14時00分・18時00分~21時00分
定休日 月曜・第3火曜