美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「肉そばけいすけ」初訪問です

何だか背中の肩甲骨あたりに痛みが(T_T)なんだろう?
 
今回はこちラー
『肉そばけいすけ』
イメージ 1
 
松任方面に用事があったので初訪問してみることになりました(^_^;)
 
到着は12時10分、満席の中待ち5名・後客11名と賑わってます
 
メニューは昨日に載せておきましたのでそちらから
 
ツレはいつもながら生ビール(-_-メ)
本当は僕は地元で祭りの準備の後のBBQがあったのに(T_T)
イメージ 2
 
アテが欲しいと
「チキン南蛮」
ピクルスのタルタルソースが良い感じで
これにご飯だけでも充分です(笑)
イメージ 3
 
ツレの方が先に
「肉そば味噌 味玉入り」
イメージ 4
 
正直、薄いです(+o+)
不思議な味わいの一杯でした
 
僕の方は
「肉そば醤油 味玉入り」
(エッグライス・麺大盛り)
イメージ 5
 
麺は中太と言うより少し細く思えます(^_^;)
かん水率が高いんでしょうか?固めに感じる麺です
イメージ 6
 
色は富山系の感じですがさほど塩気は強くありません
表面のアブラが後半つらく感じました(+o+)
イメージ 7
 
表面一杯のお肉は薄いものですがしっかりとした一枚
イメージ 8
 
刻み玉ねぎはなかなか美味しかったですね
イメージ 9
 
メンマ・・・・です(笑)
イメージ 10
 
味玉は甘みの方がしっかりとしたトロミ具合も良いです
イメージ 11
 
そしてセットのエッグライス
イメージ 12
 
とろとろの玉子と刻んだチャーシュー
そして謎のタレ(笑)
でも今回これが僕の中で一番おいしかったです(*^_^*)
イメージ 13
 
半飲完食です
イメージ 14
 
正直、量が多すぎてキツかったのと
味に少し飽きてしまいました(^_^;)
 
【ご案内】
石川県白山市幸明町239-1
℡ 076-275-3130
営業時間 11時00分~23時00分
無休