美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「カレーのチャンピオン」久しぶりに金沢カレー♪

今日は会社をお休みいたしましたm(__)m
おかげでひとつ用事が済みました
 
今日はラーメンを食べようと考えていたのですが・・・・
イメージ 1
 
 
別名 チャンカレです(笑)
 
かなり久しぶりの訪問でしたが店員さんが変わってますね(^_^;)
到着は12時ちょっと前、先客2名・後客2名と寂しいですね
 
券売機です
久しぶりだったので思わず悩んでしまいました(笑)
イメージ 2
 
 
しばらくすると出てきましたよ~
「チキンカツカレー ジャンボ」
イメージ 3
 
 
初めてのチキンカツです(*^_^*)
 
やはりコッテリとしたルーがご飯にピッタリとくっついている
これぞ金沢カレーですね♪
イメージ 4
 
 
チキンカツはサクサクとしていて食べやすいです
Lカツも良いですがこちらも惚れちゃいました(>_<)
イメージ 5
 
 
キャベツを乗せて食べるのがやはり美味いですね♪
以前のオバちゃんならてんこ盛りを頼みやすかったのですが遠慮しちゃいました(^_^;)
イメージ 6
 
 
完食です
イメージ 7
 
 
この後ラーメンを食べられたらと思いましたが無理(笑)
胃袋が小さくなった気がしますね・・・・
昔はWジャンボもペロリ(結構苦しかった)だったのにね(^_^;)
 
【ご案内】
石川県七尾市藤野町ロ-3-2
℡ 0767-52-5001
営業時間 11時00分~23時00分
無休