美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「つむぎ」念願のパン屋さんで購入できました♪

ラーメンを食べに行く前のネタです(^O^)
実は今日の買い物の一番の目的はこちらだったんです!!
『つむぎ』
イメージ 1


僕はこちらに数ヶ月前からずっと行きたいと思っていたんです(>_<)
しかしこちらのお店は、ラーメン虎さんよりもハードルが高い!
水曜・金曜のみの販売。しかも即売り切れ(*_*)

到着したのは10時32分、かなり出遅れたと思いましたが
先客2名でなんとか残ってました(^_^;)
可愛い店主さんが映っちゃいました(笑)
イメージ 2


購入したのは
「いちじくとクリームチーズ
「ベーグル(プレーン・チーズ)」
「ナッツタルト」
イメージ 3


ほとんどツレに持って行ってあげたら凄く喜んでました(笑)
僕はイチジクを食べたのですが美味い(>_<)
ヤバいくらいハマりそうです♪

そして店主さん、ゆっくりお話しできる雰囲気で素敵なお店
田舎者でも受け入れてくれたことに感謝ですm(__)m


ご注意・・・・開店前から並んでいるそうです(^_^;)

【ご案内】
石川県野々市市徳用町89-12
℡ 非公開
営業時間 10時00分~売り切れまで?
営業日 水曜・金曜のみ(祝日の時注意)
定休日 不定