美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「なか卯」初訪問なんです(笑)

年末から毎晩続いた飲み会も全て終わりホッと一息♪
ブログも今日から書けます(笑)

さて元日は毎年恒例の白山比咩神社へ参拝に
毎年混んでますが今年はまた一段と長い列が出来ていて驚きました(^_^;)
イメージ 2


帰り道にお昼?って寄ったのがこちら
なか卯
イメージ 1


実はツレと僕は一度も入ったことが無かったんです(^_^;)
だからビールが無いのも知らないって訳ですよ(笑)

メニューです
イメージ 3


ツレの一杯はこちら

ホロホロのお肉がゴロゴロ入ってましたね
なかなか美味しかったです
イメージ 4


僕はこちら
「はいからうどん」
イメージ 5


はいからと言えば揚げ玉とネギですね~
かけうどんに無料に掛けられるお店があれば作れます(笑)
イメージ 6


麺は透明感のある麺でなかなか美味しいじゃないですか(>_<)
あっさりとしたお汁も意外と好みです♪
イメージ 7


ツレのマイ一味「舞妓はんひぃひぃ」を貰いました(笑)
イメージ 8


完飲完食です
イメージ 9


カツ丼や牛丼がとても美味しそうだったので今度はセットで食べます(^O^)

しかし珍しくラーメンスタートをしませんでしたが
今年は違うものも色々食べに行こうと思ってます♪

【ご案内】
石川県金沢市柳橋町ハ-15
℡ 非公開
営業時間 24時間
年中無休