美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「米山サービスエリア」一時帰宅で帰ってきました♪

先ほど新潟市より帰って来ました~久しぶりのブログ更新です(^o^)/

今日はその帰り道に会社の方々でお昼はこちラー
『米山サービスエリア』
イメージ 1


到着は12時、思ったほど混んでなくフードコートの方へ
券売機を取り忘れてしまいました(*_*;

注文したのはこちら
「長岡生姜醤油ラーメン」
イメージ 2


携帯のレンズ汚れがちょっと酷いな・・・・(T_T)

チャーシューはちょっと臭みがあるかもしれませんが普通かな?
イメージ 3


スープに相性が良いほうれん草、そして太いメンマ
このトッピングが僕的にとても美味しくて気に入りました♪
イメージ 4


麺はスルっと口に入ってくるストレート麺です
スープの持ち上げも吸い込みも良かったです
イメージ 5


麺を食べた時にも凄かったのですが、生姜がとても利いていて美味しい(*^_^*)
暑い日でも病みつきになるくらい飲みやすいです
イメージ 6


完飲完食です
イメージ 7


最近サービスエリアで食事をすることが本当に無かったのですが
こんなに楽しくて美味しいものがあることに驚きでした(^_^;)

今年はまだドライブに出かけていないので
違うご当地麺も食べたくなりましたよ(^O^)

【ご案内】
北陸自動車道 米山SA上り線