美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺屋 一燈監修」違うのを見つけたのでお世話になる事に

いよいよ2018年も最後の1日を迎えましたね

と言っても特別に変わった事があるわけでもないのですが(笑)
 
今回は新潟出張ネタです
 
コンビニご飯で見つけた瞬間購入しました♪
「麺屋一燈 濃厚魚介らーめん」
イメージ 1
イメージ 2
 
前回はつけ麺だったのですが今回はラーメンです
 
バラチャーシューがペロリと一枚乗ってます
イメージ 3
 
ゆで卵半分とネギも入ってますね~
イメージ 4
 
麺は小麦感を楽しませてくれる歯切れのいい麺でビックリ(゜o゜)
本当に最近のコンビニのラーメンの麺は美味しいと思います!
イメージ 5
 
ネロ~んとした濃厚なスープも美味しくて食べていると楽しくなります♪
イメージ 6
 
たまにしか買えませんが色々な場所に行くと色々な味を見つけます。
また面白いラーメンを探して食べてみたいと思います(*^_^*)