美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺屋 白鷺」今年もこちらにお世話になる回数が増えると思います♪

ここ1カ月以上、土日・祝日と仕事をしていると本当に曜日感覚が(*_*;

何曜日までに終わらないとイケないとか言われてもピンときません(笑)
 
今回は1月31日に今年の初訪問をしました、こちラー
『麺屋 白鷺』
イメージ 1
 
年明けになると色々食べ始めをしたくなるのですが、ようやく訪問でした
到着は11時28分、一番乗り・後客2名でした
雪が降っていたので少し早く入れてもらえました(笑)
 
メニューです(限定は終わってますので注意してください)
イメージ 2
イメージ 3
 
どれにしよう悩んだのですが、大好きなこちら
「塩鶏白湯魚介そば」
イメージ 4
 
真っ白で綺麗な一杯が出てきました(>_<)
 
肩ロースのレアチャーシュ僕の中でもとても気に入ってます♪
厚みがあって噛むと優しい塩加減の味が広がるんです
イメージ 5
 
ネギ・カイワレ・穂先メンマと僕の好きな物ばかり(笑)
数年前から本当にラーメンにカイワレ大根がかなり気に入ってます
イメージ 6
 
小麦の味がとても良いストレート麺
いつもながらですがプツっとした感触が良くてあっという間に無くなります
イメージ 7
 
ネロ~んとしたトロミがあるスープは鶏と魚介のバランスが抜群
塩味なのですが飲むとググっと味わいが広がる感じで美味しいです(*^_^*)
イメージ 8
 
完飲完食です
イメージ 9
 
昨年は本当にお世話になったお店ですが今年もお世話になります!
なんとか今のホルモンの限定も食べたいのですが、今週はツレ次第?(笑)
 
【ご案内】
石川県金沢市安江町19-6
℡ 080-9726-0626
営業時間 11時30分~14時30分・18時00分~21時30分
定休日 日曜(月曜が祝日の時は営業してるかも?)