美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

お誕生日おめでとう♪そして・・・・

今日はちょっと頑張ってお仕事をしたら少し早く終わりました♪

明日はもうちょっと頑張ってくれと言われたのでビクビクしてます(*_*;
 
今回は昨日少しだけ予告しましたお話を少し(^_^;)
 
先日の6月11日に妹が2番目の男の子を出産しました。
ヤフブロの大師匠のノブさんのお孫さんと同じ年ですね(笑)
 
僕は富山でのお仕事だったので間に合わなかったのですが
写真が送られてきたのを載せさせてもらいます。
イメージ 1
 
見てすぐ分かる方もいらっしゃると思いますが、早産です。
 
予定よりも20週以上早く、救急車で運ばれたときは
諦める覚悟もしてくださいと言われました。
 
当日現場で仕事をしていたら、電話がなって今から手術をすると(゜o゜)
 
無事元気に生まれてきてくれたので、後はこの子の力を信じます。
 
叔父って何にも力になれないな~(*_*;
ちょっとだけお騒がせいたしましたm(__)m