美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「大須観音」久しぶりに連休を使って名古屋市へ旅に行ってきました♪

秋がかなり近いと思うのですがまだまだ暑いですね(^_^;)

 

僕は今回は3連休を貰ったので、お盆に行けなかったリベンジで?

大須観音

f:id:buzzstyle-kei:20190915194919j:plain

 

9月14日に久しぶりにツレと出かけてきました(^o^)/

前回の旅の際に全く時間が無くて寄れなかったんですよ(T_T)

 

正面の門の両脇にはあ・うん像が構えてます

f:id:buzzstyle-kei:20190915195017j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20190915195030j:plain

 

正面から見ると朱が生えて綺麗ですね(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20190915195051j:plain

 

大きなちょうちんがぶら下がっていて格好良いです

f:id:buzzstyle-kei:20190915195102j:plain

 

線香は何故か身体が良くなれ~と悪い所にかけちゃうクセが(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20190915195114j:plain

 

中に入ってお参りなのですが・・・・

言葉が難しすぎて普通にお参りさせて貰いました(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20190915195128j:plain

 

帰り道に鳩の群れを少しだけ見ていたら、ツレがずっと楽しんでました(*_*)

 

f:id:buzzstyle-kei:20190915195142j:plain

今回は僕とツレで廻りたい所だけを集中する旅にしました(^_^;)

出張前だったのでガッつり楽しめましたよ

 

では名古屋旅。続く~

 

【ご案内】

愛知県名古屋市中区大須2丁目21-47

℡ 052-231-6525