美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん虎」平日にお休みがあると頭に浮かぶお店です

今年は6日間のお盆休み、久しぶりに充実をしたお休みでした(^○^)

その反動はもちろん今日のお仕事でかなり影響が出ましたけど(笑)

 

今回は8月12日に訪問しました、こちラー

『らーめん虎』

 

お盆休みかな?って道路を曲がると・・・車が沢山止まっている(゜o゜)

 

メニューです

 

悩んで注文したのはこちら

ざるラーメン

 

タオルを忘れてきたので冷たいメニューです(^_^;)

 

普通盛が1.5玉とボリュームがあるので本当に有り難いです

 

ゴマがきいたタレにメンマとネギ、そしてさらに粉末のゴマ(゜o゜)

 

アッサリとした味でスルスルと食べちゃいました(笑)

 

初めての餃子セットも頼んでみたのですが

野菜のエキスが溢れ出すサッパリとした味が美味しい餃子です(>_<)

 

完食です

 

お店を出るときはお腹がパンパン!でもこれで780円とは凄いです(^○^)

またお休みがもらえた時は訪問したいと思います♪

 

【ご案内】

石川県野々市市扇が丘3-50

℡ 076-248-4649

営業時間 11時30分~15時30分

定休日 土曜・日曜・祝日(第4土曜のみ11時00分から営業)