美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメンショップ」新潟限定メニュー?旨辛い一杯がクセになりそうです

先ほど久しぶりに携帯の大地震発生の警報が(*_*)

正直トラウマになっております・・・・子供だけではないんですね

これで今晩も眠りが浅い夜が確定です(T_T)

 

気持ちを入替えていきましょう(*^_^*)

今回は12月23日に訪問しました、こちラー

ラーメンショップ 糸魚川店』

 

12月とは思えないくらい良いお天気と気温です

 

毎度おなじみのメニュー表です

 

今回は先輩と同じく食べてみたかった一杯です

「すっきり七味ラーメン 中」

 

これは想像以上に赤い!また冬なのに大汗をかくパターン?

 

チャーシュー・ほうれん草・ネギ・海苔、デフォと同じです

赤身がしっかりとしているのでスープに沈めて楽しむと美味しい(^○^)

 

モチっとして美味しい麺、今回はカタメコールでお願いしました

僕の住む石川県にある川北店よりも太いと思います

 

辛いのを覚悟しながら一口飲むと・・・・それを超えるほど辛い!(笑)

しかし黒酢が入っているのでしょうか後味がスッキリで美味しい♪

これが魔のループを生んでもう一口、でも辛い?いや痛い(>_<)

 

完飲完食です

 

美味しかったので頑張って飲んじゃいました(^○^)

頭と顔から大量の汗でまるでサウナ

外に出ると風が気持ち良くて整いました(笑)

 

【ご案内】

新潟県糸魚川市田海12‐1

℡ 025-556-6120

営業時間 6時01分~翌2時00分

無休