美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「榑木川」食べてみたかった駅そば、やっぱり日本の文化は残して欲しい!

今日から本格的な自社でのお仕事、身体と頭がついていかない(T_T)

そして15時ごろには、ほとんどの方がお疲れモード・・・

お仕事が終わってから生活水を貰いに行ったりお風呂へ行ったりと

17時に終えても家に着くのが23時になったりと大変です(*_*)

 

古い記事も少なくなってきました(^_^;)

 

今回は12月16日に訪問しました、こちら

信濃大町駅

 

出張先で数回お世話になっている町なのです(^_^;)

しかしその町でずっと憧れていたものが・・・

 

『榑木川』

 

はい!駅構内にあるお店、駅そばです♪

ちなみにこちら左側にタッチパネルの券売機があるので緊張感が(~_~;)

 

訪れる前から絶対にと決めておりました

「かけそば」

 

出てきただけで幸せ気分です♪

 

茹でそばだと思うのですがレベルが高い?(゜o゜)

お蕎麦の味と香りがしてこの時点で大盛が食べたくなってます(笑)

 

関東系のお出汁なのでしょうか?色が濃い目ですが?

味は醤油の味わいもありつつ美味しいお出汁、これは美味しい(^○^)

 

完飲完食です

 

何度か食べたくて来たことがあったのですがいつも売り切れ終了。

しかし構内に香るお出汁のにおい、やはり美味しい一杯でした(*^_^*)

 

【ご案内】

長野県大町市3200 信濃大町駅

℡ 不明

営業時間 7時30分~18時10分

無休