美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 秋生」香味野菜が大好きなんです

心の中でもう大丈夫だろうと思っていた5か月後

朝6時30過ぎにあの音が!そして長い横揺れ・・・

心臓がバクバクし始めて落ち着かない、もうトラウマです(~_~;)

その後は普段通りお仕事、明るい会話で気分も治りました♪

 

今回は5月25日に訪問しました、こちラー

『中華そば 秋生』

 

インスタで気になるメニューが出ていたので訪問

いざ店内に入ると?限定メニューから夏メニューまで沢山(゜o゜)

 

ブレずに注文しました

「芹そば」

 

タイトルに書きましたが癖のあるお野菜が好きなんです(笑)

三つ葉とか春菊とかミョウガとかたまらないのです(*^_^*)

 

チャーシュー・メンマ・ネギ、長めの芹が嬉しいです♪

チャーシューが美味しいので特製をお勧めします(^O^)/

 

ツルっとにゅうめんのような食感の細麺

柔らかいのですがスープとの絡みが良くてスルスルと食べられます

 

生醤油を使われているスープ、香りがとても良くて美味しい

そこに芹を食べるとお口がスッキリとしてまた飲めちゃいます!

 

完飲完食です

 

美味しい一杯はあっという間に無くなります

帰り際に次は何にしようかな?なんて思いながら退店しました(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市米泉1-64

℡ 076-224-8208

営業時間 11時30分~14時00分・18時00分~21時00分

定休日 月曜、火曜・木曜・日曜の夜の部