美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

金沢カレー カレーのチャンピオン

本日はラーメンと迷いましたがこちらを先に
 
イメージ 2
 
僕たちの石川県では
などと呼ばれていますが
上記の呼び方が正しいようです
 
石川県内を始め色々と北陸などにも支店がございますが
今回は七尾店です
(今度は本店を載せたいと思います)
 
食券機がありそこで注文するのですが
分かりやすいメニューをこちらに
イメージ 3
 
とにかく1番人気は
「Lカツ」
他のトッピングも美味しいのですが、やはり店内を見てもLカツが多いですね
 
 
でやってきました
(写真はLカツジャンボです)
イメージ 1
 
なんといっても特徴はキャベツ
で意外と知られていないことを1つ
 
キャベツは多く食べたい方は食券を渡す時に店員さんに
「キャベツ大盛」
と伝えましょう
僕はガッツリ食べたい時は別皿にもらったりしますよ(笑)
 
すべてのお店で出来るかわかりませんが試してください
 
あとは
マヨネーズをかける方や福神漬をたっぷり乗せる方など色々
自分の好みを見つけてくださいね~
 
 【ご案内】
石川県七尾市藤野口3-2
℡ 0767-52-5001
営業時間 11時00分~23時00分