美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「池田屋」味噌バージョンを頂きに♪

台風が去って秋晴れ、しかし寒い(*_*;
今日は代休がいただけたので
 
池田屋
イメージ 1
 
先日の風で看板が取れたみたいです
 
本日の食券機
イメージ 5
 
一番乗りでお店に行ったので
迷う暇もなく購入(・。・;
 
で後はのんびりと待つのみ
隣のお兄さんの汁なしにも興味が(笑)
しかし若干胃腸の調子が悪い・・・
この辺りから不安が(+o+)
 
出てきました
「ラーメン小」
(味噌バージョン・細麺)
イメージ 2
 
横から
イメージ 6
 
テンションが上がります♪
 
麺です
くるりと回して~
イメージ 7
 
細麺ですが非常に食べやすい
確かに一つ上のサイズでもと思ってしまいますね
しかし味はいつもの麺と何ら変わりもないのが嬉しいですね
イメージ 8
 
スープはいつものしょっぱさの中に
まろやかさを感じる事が出来ました
イメージ 9
 
お豚様は臭みが少ない方でした
ホロホロ具合が良いですね
イメージ 10
 
野菜は最近は増しにする事がないのですが
やはり残すのは失礼なのでノーマル量で
イメージ 11
 
すき二郎です
やはりこれをすると味がガラリと変わって
大満足ですね♪
イメージ 12
 
イメージ 3
 
完食です
イメージ 4
 
不安が色々あったのですが完食出来ました
この後お腹を擦りながら自宅まで帰宅しました(笑)
 
【ご案内】
石川県野々市市扇が丘5-3
℡ ありません
営業時間 11時30分~14時00分
       18時00分~22時00分
定休日 水曜