美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「一風堂」特製をいただきました♪

昨日は代休をいただきましてお出かけでした(^O^)
 
お昼はこちら
一風堂
イメージ 1
 
ここ最近は夜にお世話になる事が多いのですが
今回はお昼ごはん
 
ちょうど満席になるくらいに座れました
メニューです
イメージ 2
 
流石に久しぶりで悩んでしまいました・・・
 
モヤシをいただいて、ビールを・・・
って運転手なので飲めません
イメージ 8
 
運ばれてきました~
「特製白丸」
イメージ 9
 
初めて注文しましたが色々入ってますね~
 
麺はカタメで注文しました
イメージ 10
 
スープは軽めの豚骨がしっかり楽しめます
赤丸の香ばしさも良いですが、最近こちらにも魅力を感じてます
イメージ 11
 
チャーシューは通常と違いまして
ホロホロのチャーシューが2枚
これはしっかり味がついていて本当に美味しい!
クセになりそうです(笑)
イメージ 12
 
モヤシです、こんなに少なくないですよ(笑)
イメージ 13
 
キクラゲはラー油に絡めてありました
イメージ 14
 
特製だけのトッピング、ワンタン(^O^)
全体的にカタメですが生姜風味が美味しいですね
イメージ 3
 
塩玉子、最近博多豚骨系のお店では必ず食べてます
イメージ 4
 
もちろん、替え玉
イメージ 5
 
イメージ 6
 
ハリガネで注文して硬めの麺を一気に楽しみました♪
 
完食です
イメージ 7
 
赤丸の特製も食べてみたいと思いながら
そして「つけ麺」って食べられるの?って疑問を残しながら
お店をあとに。
 
【ご案内】
石川県金沢市片町1丁目2-3
℡ 076-263-3331
営業時間
11時00分~翌3時00分