美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「龍喜」メニューがあり過ぎて悩んじゃいます

本日から糸魚川へ通いのお仕事
先日の件で気をつけていかなければなりませんね(*_*;
 
先日のお店
『龍喜』
イメージ 1
 
訪れたのは19時過ぎ
少し市街地から離れているせいか空いてました
 
メニューですがとにかく多いです(>_<)
イメージ 2
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 7
 
あら?足が写っていた(笑)
 
しばし懐かしいマンガなどを読んでいると
来ました~
「にんこてらーめん」
イメージ 10
 
見た目がゴージャス!
追加トッピングはしてません(笑)
トッピングは7種類乗っているそうです
(のり・ねぎの画像は撮りませんでした)
 
麺です
少し柔らいそうに見えましたが気のせいでした
イメージ 11
 
スープはニンニク・こってりというほどではなく
意外とあっさりしています
イメージ 12
 
チャーシューは冷たい物をスープに沈めておくと
ホロホロとした美味しいものになっていました
イメージ 13
 
メンマは細いですが、普通ですかな
イメージ 14
 
コーンが嬉しい♪しかも意外と多い
イメージ 5
 
葱の下からモヤシとニラの炒めものが(^O^)
良いじゃないですか~
イメージ 3
 
煮玉子は良いゆで加減で味付けもあっさりですがついてます
イメージ 4
 
完食です
イメージ 6
 
スープは残しちゃいましたが
コーンは食べきりましたよ~(笑)
 
【ご案内】
℡ 025-553-2626
営業時間 11時00分~21時00分
定休日 月曜