美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「角ふじ」今年のラストラーメンはこちらになりそうです

忘年会の第一弾が終わり本日は第二弾(^_^;)
お金が続かないのでほどほどにしておかないと・・・
 
さて本日はおそらく年内ラストになるでしょう
『山勝 角ふじ』
イメージ 1
 
イメージ 2
 
お腹はものすごく減っていたので
あとはいつもながら悩むだけ(笑)
イメージ 3
 
で本日のポチっと押したのは
「角ふじ麺」
(生玉子・特盛)
イメージ 4
 
イメージ 5
 
焦って塩にするのを忘れてしまいました(^_^;)
 
最近スープの塩気が戻ってきたので
モヤシが良い感じでスープに馴染んでくれます
イメージ 6
 
チャーシューはいつも通り
スープにつけて柔らかく頂きました
イメージ 7
 
天地返し(笑)
イメージ 8
 
麺はいつもよりポキポキワシワシが強く
柔らかめでも良かったかな~なんて思いながらも
これはこれで良いもんだと思いなおす自分が恥ずかしい(笑)
イメージ 9
 
スープは背脂がガツンとスープの味を加速させています
イメージ 10
 
すき二郎です
イメージ 11
 
濃いめの味にはこいつが良い仕事をします♪
イメージ 12
 
完食です(^O^)
イメージ 13
 
何故か最近特盛をペロリと頂く事が出来るようになったのですが
お腹の調子が必ず悪くなります(・_・;)
原因は何となく分かっているのですが・・・(笑)
 
ついでに
本日初めてつけ麺の「漢盛」を見る事が出来ました♪
写真は撮りませんでしたが、正直
イケそうだな~なんて思いません(笑)
 
【ご案内】
石川県金沢市北町丁31
℡ 非公開です
営業時間 11時00分~24時00分
無休