美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「元喜家」久しぶりの家系に満足です♪

昨日は花冷えの寒い一日
高岡駅前が綺麗になったと言う事で行って来たのに
写真を一枚も撮らずに帰ってきました(T_T)
 
その前に伺ったのがこちラー
『元喜家 高岡店』
イメージ 1
 
到着は11時50分頃、先客7名で後客は10人くらいで中待ちしておりました
 
券売機は後ろに誰もいなかったのでのんびりと
イメージ 2
 
味噌が終わっていたのが少し残念です(+o+)
 
待っている間にカウンターのポップをマジマジと読む
イメージ 3
 
イメージ 4
 
その横で連れが一人宴会(-_-メ)
イメージ 5
 
角切りチャーシューが美味すぎるので
ポケットに入れてお持ち帰り(笑)←ウソです(^_^;)
 
待ってました♪
「チャーシューメン(大)」
(味玉+ホウレン草+ライス)
イメージ 6
 
イメージ 15
 
トッピングを少し載せて♪
イメージ 9
 
 
 
大盛だと器も大きくてニンマリしちゃいますね♪
 
麺は家系らしい中太麺のストレート
プチんと良い食感が口の中で弾けます(^O^)
イメージ 7
 
スープはしょっぱい感じが良い感じにお口の中へ
スープも熱めでとても良かったと思います
イメージ 8
 
チャーシューはこのまま食べても
塩気が効いていてスープにつけても大満足
イメージ 10
 
ホウレン草がやはり合いますね~
増やして正解でした
イメージ 11
 
味玉は少し冷たかったのですがトロミ感は良い感じですね
イメージ 12
 
オジヤ制作(^O^)
イメージ 13
 
やはり最高の〆ですね~
 
半飲完食です
イメージ 14
 
食べ終わってから岩海苔を頼んでおけば良かった事に気がつく(*_*;
 
今度は体調が絶好調の時にもう一度ガッツリ行きたいと思います
 
【ご案内】
℡ 0766-22-3070
営業時間 11時00分~21時00分
定休日 不定