美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメンショップ椿」僕の家からも近ければ嬉しいお店です♪

なんだか明日から凄く寒くなると言う噂が(*_*)

暑いのも寒いのもかなり苦手です(T_T)
 
今回は11月5日に訪問してきました、こちラー
イメージ 1
 
出張先でお昼ご飯を忘れたと言われたので後輩君とこちらへ♪
到着は12時15分、先客10名・後客10名と現場関係の方が多いです
 
こちらは券売機ですが、メニューです
イメージ 2
 
二人で注文したのはこちら
「ラーメン」
イメージ 3
 
僕は中盛り・2玉でお願いいたしました(^O^)
 
ちなみに後輩君は大盛り・3玉、これは本当に大きいですよ(゜o゜)
イメージ 4
 
お店によって少し違うのですが、こちらのホロホロのチャーシューが好きです
午後からお仕事が待っていたのでライスまではガマンしましたがピッタリです
イメージ 5
 
家系の様な味わいにはホウレン草の様な青いお野菜がピッタリです(>_<)
イメージ 6
 
こちら独特の麺はスープとの相性もとても良くて美味しいです
2玉でも多いのかな?と思いましたがお仕事がなければ4玉?(笑)
イメージ 7
 
しょっぱいスープがやっぱり病みつきになりますね
背脂ガッつりいれるのを忘れたのがショックです(^_^;)
イメージ 8
 
半飲完食です
イメージ 9
 
お仕事の時にはなかなかお昼にラーメンが食べれないのですが
出張時のお弁当取り忘れはとても楽しみが増えます(笑)
 
【ご案内】
℡ 025-556-6120
営業時間 6時01分~24時00分
定休日 日曜