美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「蒙古タンメン中本」コンビニで新しいものを見つけると買ってしまいます(笑)

僕の周りにも喉が痛いと言う方がチラホラと・・・・
現場が粉っぽいのもあるのですが風邪をひいたのではないかと心配です

今回はカップ麺ネタです、もう販売していないと思いますm(__)m
蒙古タンメン中本 辛旨焼そば」
イメージ 1


セブンさんで見つけた時に何も考えずに手が延びました(笑)

中身はこんな感じです
イメージ 2


今回もたういさん式で作ってモチモチ麺仕上げ♪
ソースを振りかけた状態なのですが、完全にトウガラシしかないような?(笑)
イメージ 3


そのまま混ぜて食べてみたのですがラーメンと違いそれほど辛くない(゜o゜)
むしろソースの美味しさが麺としっかりと混ざり合って美味いです♪
イメージ 4


辛マヨも付いていたので掛けてみたのですがコクが増えた感じ?
もっと食べやすくなって一気に食べてしまいました(笑)
イメージ 5


この焼そばなら激辛をあまり心配しなくていいので食べやすいです♪
再販売をして欲しいですよ~(^O^)