美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメン二郎」新潟で初訪問&初二郎♪

新潟市での試験が先日の金曜日にありました(^_^;)

試験の結果はまだ分かりませんが、自分へのご褒美です♪
 
ラーメン二郎 新潟店』
イメージ 1
イメージ 2
 
日本海側1号店ですね~(^O^)是非石川県にも来てほしいです
 
到着は19時20分、タイミングが良く短めの行列(*^_^*)
到着して振り向くとすでに20人くらい後ろに並んでました(笑)
ちなみにこの前にガッつりとお肉とお酒を食らってます
 
分かりやすい券売機です(笑)
イメージ 3
 
10分も待たずに着席&着丼です(*^_^*)
「ラーメン小」
イメージ 4
イメージ 6
 
これが憧れの一杯、感激です(>_<)
 
野菜はキャベツが沢山入ってます
マシマシで頼んでも良い美味しさですね~
イメージ 5
 
スープは乳化スープ、しょっぱさがたまらないですね~
これは野菜が本当にピッタリです
イメージ 7
 
ワイルドなお肉ちゃんは噛みごたえがあって凄い(>_<)
しっかりというより優しい味付けです
イメージ 8
 
天地返し本番(笑)
イメージ 9
 
ワシワシ麺、少し硬めでしたが美味しい(^O^)
お腹に余裕があれば大で食べてましたね~
イメージ 10
 
半飲完食です?
イメージ 11
 
お肉が残っていたので慌てて食べました(笑)
 
女性のお客さんや学生さんのような方が多く見られました
写真を撮りながらでしたが誰にも負けない速さで食べて出てきました(^_^;)
 
これで東京方面の二郎へ行きたい気持ちがマスマス増えましたよ
 
【ご案内】
℡ 080-2020-5495
営業時間
平日  16時00分~22時00分
土日祝 11時00分~17時00分
定休日 月曜・第3日曜