美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「こいしや」初訪問♪皆様に愛されている人気の一杯、凄く美味しかったです

今日はとりあえず代休を勝手に貰ってのんびりとお買い物に

お盆前に買おうと思っていたものをようやく手配してきました(笑)

 

せっかく一人なのでブラリとこちラー

『こいしや』

f:id:buzzstyle-kei:20190909173913j:plain

 

こちらも初訪問なんです(^_^;)

到着は11時49分、先客16名・後客26名とスゴイ人気ですね(゜o゜)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20190909173927j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20190909174256j:plain

 

少しだけ悩んで注文をしました

「チャーシューメン」

f:id:buzzstyle-kei:20190909174320j:plain

 

ラーメンかチャーシューか少し悩みましたが、せっかくなので贅沢しました

 

7~8枚くらい入っていた肉肉しいチャーシュー

臭みもなくてサッパリとした味でスープに漬けこんで食べました

f:id:buzzstyle-kei:20190909174333j:plain

 

ホウレン草・赤巻き・メンマ・ネギが乗ってます

ホウレン草がとても美味しくてピッタリのトッピングでした

f:id:buzzstyle-kei:20190909174345j:plain

 

ストレートの中華麺でしょうか?ツルツルとした感じで食べやすい♪

硬めコールをされていた方が結構いらっしゃったのですが、調度良かったです

f:id:buzzstyle-kei:20190909174357j:plain

 

キラキラとしたスープがメチャクチャ美味しい(゜o゜)

優しい味わいの中にほんのりと甘みがあって飲んでいても全く飽きません!

f:id:buzzstyle-kei:20190909174409j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20190909174420j:plain

 

初めは少しスープを残していたのですが、やっぱり飲んじゃいました(笑)

他の皆様のメニューを見ていてマスマス食べたいものが増えちゃったので

こちらもまたしっかりと食べに来たいと思います(^o^)/

 

【ご案内】

石川県白山市鶴来大国町ホ-116-4

℡ 076-272-0355

営業時間 11時00分~14時30分・16時00分~19時30分

定休日 火曜