美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「せきとり」新潟名物!これは美味しいです(>_<)

今日は一段と寒くなりましたね(*_*)
北海道では凄く雪が積もっているようで、こちらの方もそろそろですかね

さてもう少し新潟ネタを(^_^;)

試験が終わって解放された御褒美はこちら
『せきとり』
イメージ 1


駅周辺に泊っていたので本店は遠くて諦めていたのですが
意外と近いところに支店が出来てました♪

まずは先輩と乾杯です(>_<)
イメージ 2


もちろんお目当てはこれ
イメージ 3


その間試験の反省などもしながら飲んでいると来ましたよ~
「半身から揚げ」
イメージ 4


思っていたよりも大きい(>_<)

比較対象お写真(ヘタ(笑))
イメージ 5


ふっくらと仕上がってして外はカリカリ♪
カレーのアクセントが食欲が湧きまくりです(>_<)
そしてお酒が止められない(笑)

これを食べて新潟が大好きになっちゃいました(^O^)

そしてこの後先日お伝えした

お腹がパンパンの理由はこういうわけでした(^_^;)

【ご案内】
℡ 025-247-0600
営業時間 17時00分~22時00分
定休日 月曜