美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

ベタな東京観光①増上寺~東京タワー

気が悪くなったり良くなったりが少し激しい?(笑)
皆様も体調管理に気をつけましょうね~

さて今回は5月4日にゆっくりと観光をしてきました(^O^)
飲んで食べているばかりじゃないんですよ・・・・ってどっかでこういう記事を見たな~
ね?やす兄さん(笑)
やすさんのブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/yasu7110xyz

さて今回はこちらから
増上寺
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


観光ガイドブックにも出ている写真です(笑)
プロの写真はもっと良いですけど自己満足の描写です(*^_^*)

でもどういうお寺なのか行ってからゆっくり回って初めて分かったのですが
ハッキリ言ってバカな僕にはよく分かりません(*_*;
水子地蔵さんの数に少し驚きました(>_<)

こちらからドキドキしながら近づいていきますよ~
イメージ 4


イメージ 5


来ました(^O^)
生きているうちに一番行きたかった場所

「東京タワー」

イメージ 6


近くで見るとカッコ良すぎです!
昔の方々はこれを作ったことを考えると凄いと思います(>_<)
スカイツリーも凄いのですけどね(^_^;)

せっかく来たので登ろう・・・・ってなんという行列(゜o゜)
はとバスを含めて次から次と団体様が来ます(笑)

諦めてツレと久しぶりのおやつ?

「マリオンクレープ」


イメージ 7


有名店ですね~
僕には縁がないお店だと思ってました(笑)

メニュー代わりのサンプルが並んでいて迷います

イメージ 8

イメージ 9


でもこの後お昼御飯もあるのでシェアで選んだのがこれ
バナナチョコ(笑)
僕はこれしか食べたことが無いような(^_^;)
イメージ 10


イメージ 11



クレープなんて20年以上ぶりに食べたかもしれませんが
美味しさにニッコリしちゃいましたよ♪

この後はお昼ご飯の為にもう少し散歩をしてきました(*^_^*)

マリオンクレープ 東京タワー店
【ご案内】
東京都港区芝公園4-2-8
℡ 03-3438-1441
営業時間 10時00分~21時00分