美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん王蘭」会社の先輩とお昼ご飯です♪

いや~暑いですね(*_*;
週末に体重が65キロ、平日は仕事をすると62キロ以下まで落ちます(笑)

今日は金沢港でお仕事、帰り道にこちラー
『らーめん王蘭』
イメージ 1


到着は11時40分頃、先客0名・後客7名とタイミングが良かった♪

メニューです
イメージ 2

イメージ 3


ビールが物凄く欲しくなるお店(笑)
しかし午後から会社でお仕事なのでグッと我慢(>_<)

先輩が注文したのは
「焼きめし」
先日頂いたのを食べてましたがアッサリで美味いと一気に食べてました
イメージ 4


もう一品は
「ギョーザ」
これは一個貰ったのですが美味い!!
ビールが本当に飲みたかったですよ~(>_<)
イメージ 5


そして同じ注文はこちラー
「ラーメン」
イメージ 6


シンプル♪見た目でテンションが上がります

麺はストレート麺、うわさ通り少し柔らかめですが美味いです(*^_^*)
後の方に行くほどもっと柔らかくなるのも愛嬌ですかね(笑)
イメージ 7


スープは醤油タレのシンプルな味、甘みも少しあって美味いです
これぞ中華そば的な一杯でニッコリしちゃいます♪
イメージ 8


チャーシューは普通かな~
イメージ 9


メンマと赤巻き、メンマはなかなか美味しかったですよ
イメージ 10


そして僕のもう一品は
「中華飯」
これがね~熱くてガッつり食べれないんですよ(笑)
そして、美味いんですがシイタケの味が強くて結構厳しかった(^_^;)
今度はシイタケ抜いてもらいます♪
イメージ 11


半飲完食です
イメージ 12


お店に入る時に大汗かいて入って、出るときにさらに汗をかいてきました(笑)
しかしお腹とお財布に本当に優しく、大満足のお店になりました(^O^)

【ご案内】
石川県かほく市森レ47-6
℡ 不明
営業時間 11時00分~22時00分
定休日 月曜