美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華蕎麦 御輿」レギュラーメニュを初注文です♪

昨晩、離島から帰ってきました(^_^;)
家に着くと町内の祭り(゜o゜)今回は不参加でm(__)m

今日は駅前に用事があったのでツレとこちラー
『中華蕎麦 御輿』
イメージ 1


今年初訪問時にツレがハマったようです(^_^;)
到着は11時24分、トップ到着・後客15名とすぐに店内が賑わいました。

メニューです
イメージ 2

イメージ 3


ツレの2週間ぶりのビールです、アテが美味いんですよ(^_^;)
今日は蒸し暑いのでムカつきましたね・・・・
イメージ 4


ツレの一杯はこちら
「中華蕎麦」
(半熟煮玉子・メンマ)
前回とほぼ同じメニューです(笑)
イメージ 5


僕はこちらにしました
「御輿中華蕎麦」
イメージ 6


ほとんど同じですね(笑)

並べてみましたが大盛りな分だけ大きく感じる以外は同じです(^_^;)
イメージ 7


チャーシューは炙りが入っている分香ばしさがあります。
トロトロなお肉が沢山あるのでご飯を貰っても良かったです(*^_^*)
イメージ 8


岩海苔が美味しかったです(>_<)
スープに溶けても風味が出て美味しいし、麺に絡めても磯の香りが♪
イメージ 9


メンマと玉ねぎの荒みじん。
実はこの玉ねぎがかなり気に入ってしまって
追加トッピングしても良いかな?と思うくらい美味しかったです(^_^;)
イメージ 10


半熟煮玉子、その名の通り黄身がトロトロに仕上がった玉子です(笑)
イメージ 11


店員さんお勧めの太麺チョイス♪
モチモチ食感と短めの麺がとても美味しいです(>_<)
これはやはりもっと早くこちらのお店に来るべきだったと思いました(T_T)
イメージ 12


スープは色からして濃厚そうに見えるのですが、マイルド?に近いです
今度は特濃で注文してみて食べ比べをしてみたいですが
本当に香りも良くて熱くて最後まで美味しく頂きました(*^_^*)
イメージ 13


完飲完食です
イメージ 14



暑い日にガッつりと頂きましたが元気になった気分です♪
久しぶりの街中・・・・賑わってますね(>_<)

そしてこの後はイベントへ(^O^)
しかしそのイベント、最後にちょっとしたことがおきました(笑)
後日、アップしますので。

【ご案内】
石川県金沢市安江町3-11 金澤表参道BLD1F
℡ 076-233-0354
営業時間
平日 11時30分~14時30分・18時00分~22時30分
日祝 11時30分~14時30分
定休日 月曜(祝日の場合は営業)