美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

名古屋フェア?行ってきました♪

日中は天気が良かったのに、家に着くころには雨(*_*;
来週からはいよいよ本格的に雪が降るみたいですね(^_^;)

今日は年末に向けてのお買いものを色々
ツレのリクエストでこちらにもお買い物に来ました(*^_^*)

イメージ 1


到着すると宝くじ売り場に大行列が(゜o゜)

中に入るとなんだか楽しそうなイベントが♪

大好きな名古屋名物が沢山売ってました(>_<)

山本屋総本家
味噌煮込みのほかにも、きしめんカレーうどんもありましたね~
イメージ 2


ヨコイのスパゲッティ
なかなか食べないのですが好きな一品です♪
試食も作って配られてましたよ(*^_^*)
イメージ 3


どて煮や味噌が並んでます
イメージ 4


味噌手羽と味噌たま
これなかなか美味しいんですよ♪
イメージ 5


せんべいは色々な味があって、試食が出来ましたが美味しかったです
お気に入りは梅と満月(笑)
イメージ 6


スガキヤコーナー
カップ麺を購入しちゃいました(^_^;)
イメージ 7


お漬物が色々売ってました
イメージ 8


なんだかデザートが売ってます
フルーツのゼリーなのでしょうか?
イメージ 9


味仙
やっぱりこれは魅かれますね
イメージ 10


おや?この袋めんは初めて見るよ(゜o゜)
イメージ 11


箱がミンチが入っていて、袋めんはミンチを自分で作るタイプです
もちろん、箱の方を購入しました(笑)

あ~やっぱり名古屋に行きたいです(>_<)