美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

東京編、最後はお弁当を食べながら帰郷です

どうして怪我をした所って同じ所をぶつけるのでしょう?(笑)
今日は頭を3回ぶつけたのですが、タンコブ&小さなカサブタが(T_T)

2週間もお付き合いくださいました東京編、最後です(^_^;)

最終日は東京駅でもお土産とお弁当を購入の為に早めに到着
かなり時間が迫っていたので急いで済ませたら・・・・

トラブルの為、50分の遅れ(゜o゜)

ずっと他に向かう新幹線を眺めてました(^_^;)
はぁ~ラーメン食べれたよ(T_T)
イメージ 1

イメージ 2


車内で晩御飯替わりのお弁当です
イメージ 3


簡単なおにぎりとオカズがついていて結構お得です♪
しかもかなり美味しかったです(*^_^*)
イメージ 4


金沢に到着しても家まではまだまだ時間がかかるのがツライ(T_T)

家に着いてから晩酌のアテに楽しみだったこちら
「やきとり弁当」
イメージ 5


これ安いし凄く美味しくて最高です(>_<)
今度はこれで飲みながら帰りたいですね~
イメージ 6


今度はいつ東京へ行けるか分かりませんが
今回は非常に内容が濃かったと思える旅になりました♪