美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメンカタログ」専門カタログを初めて見た気がします(笑)

先ほどの記事のお店で見つけたので軽く記事にしてみました(笑)

「ラーメンカタログ」
イメージ 1


ラーメン店を営業されているお店に配られているとか?
たまたまカウンターにあったので待っている間に呼んでました(^_^;)

自家製麺のお店も色々増えましたが機械は高いんですね(゜o゜)
イメージ 2

イメージ 3


券売機もボタン式のものからパネル式まで色々~
イメージ 4

イメージ 5


我が家にも器が欲しいのでこの辺りから少しマジマジと見てました(笑)
色々な材質・大きさ・種類があって楽しいですよ(*^_^*)
イメージ 6

イメージ 7


昔から数本欲しいのがこのアイテム(笑)
なかなか1本からって売ってないんですよね(^_^;)
イメージ 8


決してお店を始めるわけではないので(笑)