美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺家なりた」初訪問。糸魚川駅前のコスパが良いお店です♪

出張が終わって時間もあるので溜まった記事を書いて行きます(^_^;)

 
今回は10月24日、出張先で訪問しましたこちラー
『麺家なりた』
イメージ 1
イメージ 2
 
到着は19時25分、先客1名のみとビックリするくらいガラリとしてました
 
とりあえずメニューを眺める前に晩酌開始です(笑)
枝豆って本当に嬉しいんですよ~(>_<)
イメージ 3
 
メニューです
イメージ 4
イメージ 5
 
やはり飲んでいますので基本中の基本でこちら
「ラーメン&炒飯セット」
イメージ 6
 
残業の時はガッつりと栄養補給?いや理由は別に(*_*)
 
基本のラーメンがこちら
イメージ 7
 
チャーシューは薄切りのロールの1枚でした
味もそれほど協調性も無く普通でしょうか(^_^;)
イメージ 8
 
細切りのメンマと刻みねぎはとても相性が良かったです
イメージ 9
 
麺は市販用の延びにくい麺でしょうか?
プルんとした食感で食べやすかったです
イメージ 10
 
醤油スープはとても優しい味わいで飲みやすい♪
魚介かも?と思いながらも少しまろやかさも感じました(^_^;)
イメージ 11
 
セットの炒飯がとても提供のスピードが速い(笑)
イメージ 12
 
チャーシューの味がとても美味しくてパラパラ系で美味しい(^O^)
これは1人前普通に食べれそうです♪
イメージ 13
 
完飲完食です
イメージ 14
 
こちらも以前から出張に来た時に知っていたお店なのですが
とても広くてゆっくり出来るお店で次回からもお世話になりそうです(笑)
 
【ご案内】
℡ 025-552-0130
営業時間 11時30分~14時00分・18時30分~翌1時00分
定休日 月曜