美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

北陸新幹線に乗って今年も東京へ行ってきました

あれだけ長いと思っていた連休ももう少しで終わりますね・・・・
僕は月曜日からは仕事なのですが、色々家の用事も済ませないと(^_^;)

今回から今年の東京旅の記事を少しずつですが書いていきます

毎回ですが朝7時台の新幹線を選んで乗ってます
乗る前にビールは持参でタブレットでテレビや映画を見てます(^O^)
イメージ 1


今回車内で購入したビールとおつまみ
このフグのおつまみはかなり美味しくてツレが半分以上食べちゃいました(笑)
イメージ 2


到着して今回の目的地へ行く前に初めて見に来ました(笑)
「ハチ公像」
ウワサ通り・・・・小さいんですね(^_^;)
本当に沢山の人が周りに居たのにビックリです
イメージ 3


やはり後ろの青電の方が待ち合わせには分かりやすい気がしますね
イメージ 4


京王線に乗って到着したのは?
イメージ 5


「吉祥寺」
こちらも初めて訪れた街です(^_^;)
今年はこちらから旅がスタートします(^o^)/
イメージ 6


続く~