美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ミッちゃん餃子」富山市で噂の?餃子屋さんに行ってきました

良いお天気・・・いや意外と雲が多くて雨が心配になりそうでしたが

朝からお墓のお掃除など済ませる事が出来て一安心です♪

 

今回は9月に会社の先輩方と仕事帰りに訪問しました、こちら

『ミッちゃん餃子』

 

詳しいことはホームページでお願いします

micchan-gyouza.com

 

お店の前には自動販売機もあるのに中には餃子を作っているんですよ~

 

冷凍餃子の写真を撮り忘れてしまいました(T_T)

 

焼き方のメモをフムフムと読んで・・・ってこの絵が味がありすぎて好き(笑)

 

はい!何とか頑張って焼いてみましたが1個がなかなか大きいです

 

一口食べてビックリ!久しぶりにこんなにお肉メインな餃子を食べました(>_<)

いや~最初は少ないな・・・・って思っていたどころかお腹がパンパンです(笑)

 

今では色々お店がありますが皆様もお土産にいかがでしょうか?(^○^)

 

【ご案内】

富山県富山市中田1‐11‐1

℡ 076-438-5330

営業時間 11時00分~18時30分

定休日 月曜・火曜・第1、3日曜