美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マキシマムザラーメン 初代極」こんなに罪悪感の無いまぜそばを食べたことがありません

今日から5月です、地震から4か月が経ちました

僕は今ではほとんど普段と変わらない生活をしています

 

地震後に「中華そば秋生」の大将が僕に言ってくれた言葉

「大変なのがこれから」

まさしく色々な面で大変な事が出てきて、不安がありますが

明るく過ごすようにしております(^_^;)

 

今回は4月26日に訪問をしました、こちラー

『マキシマム ザ ラーメン 初代極』

 

ずっと行きたくてウズウズしていました(^_^;)

 

券売機です

 

今日こそはラーメンと思っていましたが、前日にまさかの告知(゜o゜)

「鬼おろポンまぜそば 小」

 

いつもと変わらない感じなのに違いますね~(^○^)

 

チャーシュー・ヤサイ・鬼おろし・糸唐辛子とシンプルなトッピング

鬼おろしの食感よりもサッパリとイケてしまうアイテムが嬉しい(>_<)

 

デフォの太麺なのですがそのまま食べたら美味い!

 

自家製のポン酢タレが美味しくて麺がドンドン食べられる(>_<)

梅っ酢が余っていたので、セットで販売して欲しいです(笑)

 

完飲完食です

 

お口にもお腹にも優しく感じるコンビのまぜそば

メチャクチャ美味しく、梅塩と甲乙をつけがたいくらい好きです♪

でも次回こそはラーメン食べたいと思います・・・多分(笑)

 

【ご案内】

石川県野々市市扇が丘5-3

℡ 不明

営業時間

平日 11時30分~14時00分・18時00分~21時00分

日祝 11時30分~14時00分

定休日 水曜