美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

五代目けいすけ 金沢フォーラス店

今日から3連休
しかし体調がすぐれない・・・
風邪ならまだ良いのですが、牡蠣だったら・・・最悪だ
 
それに負けじと
『塩逸品 五代目けいすけ』
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 8
今日は少し待ち時間があったので
人目を気にせず入口写真を多めに撮ってみました(笑)
 
早速メニューを
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
セットメニューや新作限定メニューもありますが
今日はこちらを
イメージ 9
 
待っている間、今日の香りを確認
(金曜なのでヒッコリー)
イメージ 7
しかし毎日大変じゃないのかな・・・
なんて考えているのも楽しいです
 
来ました
「塩つけ麺」
イメージ 14
 
蓋を開けてスモークの香りを楽しんで
(写真どり失敗しました)
イメージ 3
良い感じの盛り付け
 
 
ではまず麺を一口
イメージ 4
 
やはりモチモチ麺ながら味があって美味しい
 
次は玉子
イメージ 5
こちらはスモークしてあって個性がきちんと出た味わいです
これで一杯飲みたいな~(笑)
 
チャーシューも同じく
イメージ 6
しつこくない脂の具合がまたまたを呼んでいます
 
つけ汁の中に入っているのはチャーシューを細かくしたもの?
それともカツオフレークみたいなもの?
 
とにかく分かりませんが
ツルツルと完食
 
他のお店も行列が絶えませんが
やはりここに来てしまいますね~
 
でも次はお隣のハンバーグも食べてみたいかな・・・
 
【ご案内】
石川県金沢市堀川新町3-1 金沢フォーラス6F
℡ 076-265-3543
営業時間 11時00分~22時00分
無休