美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

海王丸~♪お色直し中

本日は珍しく仕事のお話。
現場は・・・
 
海王丸
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
今日からお仕事でお世話になりに行きました
 
正直、この船に乗るのは
小学生以来ではなかろうかと思います
 
全く想像がつかなかったので
オロオロしながら現場に入りました
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
観光で見に行かれる方
来年の3月以降までしばしお待ちください
 
綺麗にお色直しして
戻ってくると思います
(外部は全くノータッチの為分かりません)
 
チョイネタでした。