美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

小ネタ「我が家のストックラーメン達」(笑)

今日は暖かくなると聞いていたのですが
地元は寒かったです
さらにそこで
液体窒素を使ってお仕事
寒さ満点でした(笑)
 
今日は昨日の
ニコニコにさんからのリクエストにお答え
 
まずは
「熊本 とんこつラーメン」
イメージ 1
 
くまモンがやはりインパクト強くて良いですね
味はとんこつなのですが、麺は普通のインスタント麺です
 
「宮崎 辛辛麺」
イメージ 2
 
こちらは以前に「辛麺」を食べていたのですが
さらに辛いと言う事で購入しました
 
「SHIROKUMARA SOLT NOODLE」
イメージ 3
 
正式名所知っていました?
僕もこれを書くまでは知りませんでした
全国でも売れに売れた塩味のラーメンですね
 
そして
「SHIROKUMA SOI SAUCE NOODLE」
イメージ 4
 
写真では分かりにくいのですが
袋はピンク色です
イメージ 5
 
しょうゆ味、まだ食べていませんが楽しみです
 
これらは全て、香林坊大和で手に入りますよ~
あとは「利尻昆布ラーメン」を手に入れたいですな