美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「うれしのきんちゃん」そんな名前のお店です♪

ご無沙汰の感じになってました
 
久しぶりのラーメンは
『うれしのきんちゃん』
(お店画像は電気が消えていた為撮りませんでした)
 
酔っ払いがトンと座って早速注文
 
「味噌ラーメン」
イメージ 1
 
こちらのラーメンは本当に〆のラーメンには
優しい味です
 
麺は中太、玉子麺で喉越しが良いですね~
イメージ 2
 
スープは味噌なのですがアッサリ系
味噌ラーメン独特の
フライパンで香ばしさが出ています
イメージ 3
 
チャーシューは普通ですな~
イメージ 4
 
ここでコショウの登場です
イメージ 5
 
僕はこれをドバドバと
ダイエットです(笑)
イメージ 6
 
で、酔いが醒め始めて完飲完食です
イメージ 7
 
久しぶりのラーメンを食べて
やっぱり週一以上はラーメンが食べたいなと
改めて思いました
 
【ご案内】
石川県七尾市神明町ト34-1
℡ 0767-53-3688
営業時間 18時00分~深夜
定休日 不定