美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「竹の子」今年のスローガンをこちらから♪

3連休もあっという間に終わりますが
今回は満足できました(*^_^*)
 
今日は今年のスローガン
新店を一つずつ廻りたい!と言う事で
『らーめん亭 竹の子』
イメージ 1
 
メニューですが沢山あって迷いますね~
イメージ 2
 
やす兄さんときたら飲み倒してラーメンまでいきませんね(爆)
 
注文を色々お願いしてのんびり待つ事に~
ラーメンマンガもあって助かります
 
到着です
「辛口ラーメン」
(セット・3辛・大盛)
イメージ 3
 
これは良いじゃないですか~
テンションがグイグイ来ております(^O^)
 
セットもかなりお得感がしますね~♪
イメージ 4
 
麺ですが今回は細麺をチョイスしてしまいました(゜o゜)
帰りに壁紙に太麺をお勧めしますと書いてあるではないですか!
連れの太麺は確かに美味しかったです(笑)
イメージ 5
 
スープは3辛でお願いしたのですが
まだまだ辛くても大丈夫なくらいでMAXでお願いしたいと思います
イメージ 6
 
アンのとろみが良い感じ
野菜はモヤシ・タケノコ・シイタケ←これ嫌い(笑)・お肉など・・
イメージ 7
 
完食です
イメージ 8
 
本当に地元の方に愛されているお店で
色々な客層が次々と訪問してました(*^_^*)
 
次回は本当にカレーライスでも食べたいくらいです(笑)
あとは餃子と唐揚げで飲みたいですわ~
 
【ご案内】
石川県小松市軽海町ツ-72-1
℡ 0761-47-1119
営業時間 10時40分~20時30分
定休日 水曜日