美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「前田慶次朗」かなりご無沙汰の訪問でテンション高めです♪

今日は天気も良く朝からお出かけ(*^_^*)
しかし買い物が思ったほど欲しいものが無く手ぶらで帰る事に(T_T)
 
今日はこちラー
前田慶次朗』
イメージ 1
 
僕の記憶が確かなら開店以来の訪問くらいになると思います(^_^;)
11時45分に到着、先客4名の後客5名、待ち切れずに帰る人2名でした
 
メニューはこちら
イメージ 2
 
何にも迷いません(^O^)
「慶次朗」
(味玉・大盛)
イメージ 3
 
イメージ 4
 
しばらくご無沙汰だった、良い盛り付け♪
見ているだけでテンションは上がっております
 
野菜はモヤシ中心ですがシャキシャキと美味しい
横からツレがモヤシを盗んでいってました(--〆)
イメージ 5
 
天地返しです
イメージ 6
 
麺は丸みがある太麺ですがモチモチとツルツルの良いバランス
ワシワシと食べ応えも良いですね~
イメージ 7
 
スープは塩気より甘みが前面に感じるスープで
ニンニク多めでも良かったかな?と思いました
イメージ 8
 
お豚様は少し迫力不足かもしれませんが
炙りの感じで豚臭さはなく美味しかったです
イメージ 9
 
味玉です
イメージ 10
 
別皿だったので冷たいかと思いましたが
暖かく黄身の半熟具合もとても良かったです
イメージ 11
 
半飲完食です
イメージ 12
 
そしてツレは気になっていた
「幻の王様中華そば」
イメージ 13
 
これは全くの別物(゜o゜)
麺は細麺で濃いめの醤油味と低温調理のモモ肉が美味い(^O^)
夜中の〆にはピッタリです!
が、ちょっと量が少ないかな~(笑)
 
とにかく満喫しました(>_<)
これで来週の日曜はのお店に行くと思います(笑)
 
【ご案内】
石川県金沢市片町2-7-1 羽岡ビル1F
℡ 076-224-1161
営業時間
月~木 11時00分~15時00分 18時00分~24時00分
金・土 11時00分~15時00分 18時00分~翌2時00分
日・祝 11時00分~22時00分
定休日 水曜