美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「みどり寿司」やはりお刺身に飢えておりました(笑)

一日中家に閉じこもるのも良いような悪いような・・
 
さて今回で出張ネタが最後です
打ち上げを兼ねて先輩と二人で訪れました
『みどり寿司』
イメージ 1
 
皆さまに色々と言われておりますが、正直
ラスト1週間くらいはほとんど弁当は食べませんでした(^_^;)
 
とりあえず乾杯です♪
イメージ 2
 
お通しはカツオの煮付け
生姜が利いていて臭みもなくお酒がすすみます
イメージ 3
 
食べたかったお造りのおまかせ盛り合わせ♪
中トロ・ヒラメ・カツオ・するめいか・アジだったと思います
イメージ 4
 
特にアジが本当に美味しくてビックリしました(>_<)
カツオはニンニクのスライスと共にペロリ♪
 
大将からサービスで
イカの塩辛♪
ワタを和えたばかりで鼻を抜ける味わいも良いですね~
イメージ 5
 
お寿司は細巻きにしました(^_^;)
僕は何よりも細巻きが好きなので(笑)
イメージ 6
 
先輩も色々食べておりましたが全て細巻き(笑)
わさびを聞かせてもらって本当に美味しい晩御飯となりました(>_<)
 
次回の打ち上げもここに来ると思います♪
 
【ご案内】
静岡県静岡市静岡区三保664-5
℡ 050-5877-6917
営業時間 11時00分~14時00分
     16時00分~20時00分
定休日 水曜日