美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「岩本屋」今年の一杯目はこちらから

そろそろ休みボケを治していかないとイケません(>_<)
朝起きる時間はいつもと同じなので大丈夫です!

さて書くのが遅れました
今年の一杯目はこちラー
『岩本屋』
イメージ 1


元日の初詣の帰りに寄りました♪
14時00分到着、先客3名・後客17名とあっという間に満席になりました(>_<)

メニューです
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


今年もツレの一杯が始まります(-"-)
今年は運転手の交代ですね~って言うと、あり得ないと返事が(゜o゜)
イメージ 5


注文したのは・・・・
「辛ベジポタ濃厚味噌」
イメージ 6


夜に備えて辛さMAX以外は注文しませんでした(笑)

麺は丸みのある縮れ麺が濃厚なスープに合いますね~
レギュラーの麺とは違ってモチモチとしております
イメージ 7


スープはベジポタスープと味噌が濃厚(>_<)
辛さはMAXにして調度良いくらいでした♪
しかしこのドロドロ感は凄いですね~
イメージ 8


大きめのチャーシューはホロリと崩れていきます
イメージ 9


スープに野菜が使ってあるせいかもやしのみという寂しい感じ
もう少し大盛りでも良かったですかね(^_^;)
イメージ 10


半飲完食です
イメージ 11


この後一度七尾まで帰ってからすぐに先輩を乗せて片町へ(笑)
毎年こういう行動をしておりますが、来年から少し変えたいと思ってます(^_^;)

実は2日の夕方にハチバンへ行っているのですが
酔っ払いの為に写真はやめました(笑)

ということで昨日までに4杯食べてます(笑)

【ご案内】
石川県金沢市久安1丁目466
℡ 076-225-3939
営業時間 11時00分~24時30分