美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「麺屋あっ晴れ」ボキボキ麺で久しぶりのニンニク補給♪

今日はなかなかの良い天気でお仕事も一段落♪
しかし明日はもう一つお仕事、これが終わらないと完了気分になれません(笑)

さて名古屋の旅、最後のネタは予告通り前日に(^_^;)
『麺屋あっ晴れ どまん中錦店』
イメージ 1


2年位食べたくて仕方が無かったんですよ~

到着は21時ちょっと前、先客6名・後客3名でした

緊張しまくりの券売機です
店員さんに色々聞いてゆっくり選ぶことが出来ました(*^_^*)
イメージ 2


カウンターにスタンバイしていると
好みを聞かれたのですが再度悩む・・・・(笑)
イメージ 3

イメージ 4


そして注文したのはこちラー
「らーめん」
(3ばか・アブラ・にんにく)
イメージ 5


やはりノーマルだと山が低いですね(^_^;)
しかしこれは先日ネタのお肉を食べた後なので(笑)
イメージ 6


バラ肉でしょうか?ホロっと感も歯ごたえも楽しめる
あれだけお肉を食べたのにお豚さまは違いますね(>_<)
イメージ 7


アブラがやはり食欲をそそります
イメージ 8


野菜はキャベツがチョイ入りのもやし中心です
やはり盛っておけば良かったです(T_T)
イメージ 9


早めの天地返し
イメージ 10


見てください(>_<)
この角々しい麺、ボキボキ感が凄いです(笑)
そして美味い♪
5ばかはイケましたね~
イメージ 11


スープもしょっぱさ加減がちょうど良くって飲みやすい♪
やはりもうちょっと麺が食べたい(^_^;)
イメージ 12


結局、完飲完食です(*^_^*)
イメージ 13


久しぶりのニンニク補給と憧れのお店でテンションが高かったです♪
これで名古屋旅編は終わりですm(__)m

しかしまだまだ行きたいお店が多すぎです(>_<)

【ご案内】
愛知県名古屋市中区錦3-19-2
℡ 052-962-2666
営業時間
月~木 11時30分~15時00分・18時00分~23時00分
金・土 11時30分~15時00分・18時00分~翌2時00分
日・祝 11時30分~20時00分