美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「フジヤマ55」優しい感じの二郎系です

今日からお隣富山県高岡市でお仕事です。
変な体勢で仕事をしていたら首から頭が痛い(T_T)

さて昨日は久々の連ラー♪
でも行きたいお店にフラレ続けていたら行きたかったお店を思い出しこちラー
『フジヤマ55』
イメージ 2



実はこちらのお店に来るのは初めて(笑)
昔は色々な場所にあった時、全て食べたんですけどね~

到着は12時10分頃、先客5名・後客1名とゆったりしてました

券売機です
イメージ 1


台湾まぜそばが物凄くそそられたのですがガマン(>_<)
注文したのはこちら
「二郎系ラーメン 大盛り」
イメージ 3


名前がストレートで気持ちいい(笑)

横からとっても山が低いので安心です(^_^;)
イメージ 4


肉は薄めの赤身肉、アブラっぽさが無いのでヘルシーな感じ(笑)
イメージ 5


野菜はもやしがメインですがすぐに食べきれました(^_^;)
野菜増しとかできるのかな?
イメージ 6


天地返し・・・ってする程でもなかったですがお決まりで
イメージ 7


麺はつけ麺にも使われているものと同じでしょうか?
ツルツル・モチモチでなんだか食べやすくて意外と好きかも(*^_^*)
イメージ 8


スープが魚介スープと野菜で出来ているのでしょうか?
物凄く甘さを感じる一杯で何回飲んでも分かりませんでした(T_T)
バカ舌健在です(笑)
イメージ 9


半飲完食です
イメージ 10


2軒目で大盛りにしましたが食べきれました(^_^;)
正直、一軒目で本気出せば麺をもう一度大盛りでも食べれると思います(笑)
つけ麺にあるエベレスト盛りとかで提供すると良いかもしれませんね~

【ご案内】
石川県金沢市藤江南2-14
℡ 076-267-5559
営業時間
平日 11時30分~15時00分・18時00分~翌1時00分
土曜 11時30分~15時00分・17時00分~翌1時00分
日祝 11時30分~15時00分・17時00分~23時00分
定休日 火曜