美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「尾道ラーメン」無性に食べたくなる病気が始まりました(笑)

久しぶりの連休♪でも朝は同じ時間に起きちゃう(笑)

早朝から車2台のタイヤ交換、途中土砂降りの雨に打たれながらも完了。
 
今日は一人なのでこちラー
尾道ラーメン』
イメージ 1
 
到着は12時12分、先客6名のみでした。
 
実は11時30分に一度こちらの前を通っているんですが
他の食べたいお店に色々廻りましたが待ちが発生しているお店ばかり(笑)
初めからこちらに来ていればよかったです(^_^;)
 
メニューです
イメージ 2
 
連食するつもりもなかったので注文はこちら
「ラーメン」
(大盛り)
イメージ 3
 
7年ぶりくらいの久しぶりの大盛り注文です(*^_^*)
 
とても美味しいロールチャーシューが乗ってます
昔、大盛りを注文すると2枚乗っていたような気がするんですけど(^_^;)
やっぱり熱いスープに溶けだすとホロホロがたまらないですね(>_<)
イメージ 4
 
アッサリ味のメンマ、今日はスープに馴染んで美味しかったです♪
イメージ 5
 
こちらのストレート麺が本当に大好きです
スープの吸いと絡みも良くって、昔と変わらない美味しさです
イメージ 6
 
スープは表面のアブラが温度を保って最後まで熱いです
初めはアブラがきつく感じるかもしれませんがアッサリと飲めるんですね~
イメージ 7
 
完飲完食です
イメージ 8
 
今年久しぶりにこちらに通っております♪
 
実はブログを始める前、以前の会社に勤めていた時に
営業マンをやっていたので毎週2回以上金沢に来ていたのです(^_^;)
その時は毎週通わせて貰っていたのですが、話したことがほとんどない(笑)
 
でも思いだして下さった?ようで帰りに大将から
「ありがとね」って言われて嬉しかったですよ(*^_^*)
 
【ご案内】
石川県金沢市米泉7-14
℡ 不明
営業時間
平日 11時30分~14時00分・17時30分~21時00分
日祝 11時30分~14時00分・17時30分~20時00分
定休日 月曜(祝日の場合は昼のみ営業)