美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 秋生」初券売機に緊張&パニックでしたが、美味しい限定食べれました♪

今日は久しぶりの一人でのお出かけ(*^_^*)

朝から車が黄色いので綺麗にしてから金沢へお買い物へ行きました
 
今日はずっと決めていたこちラー
『中華そば 秋生』
イメージ 1
 
到着は11時14分、先客2名・後客8名でした
 
こちらの店内は撮影禁止なので分かりにくいですが
注文が券売機に変わってから初訪問(*_*;
しかも前の方が僕に譲られたものだからパニック状態(笑)
なんとか助けてもらって購入できました(^_^;)

色々変わったところを眺めていたら出てきました、こちら
「汁なし坦々そば」
イメージ 2

石川県の大御所ブロガーのノブさんが食べていたのが羨ましかったんですよ~

大盛りが出来ないようなのでご注意ください(^O^)

台湾まぜそばとは全く違う肉ミンチ
甘みもあってそぼろご飯にしたらとても美味しそうです♪
イメージ 3
 
メンマ・ネギ・青梗菜・落花生?が乗ってます
なかでも青梗菜はタンタンに本当に相性が良いアイテムでした
イメージ 4
 
ピロピロの平麺(゜o゜)
こちらでこの麺を食べてみたかったので嬉しいですよ(^O^)
そのまま食べるとモチモチ感がありますが平麺でもチュルンとした感じです
イメージ 5
 
下にはクリーミーなゴマペーストでしょうか?
ラー油と花山椒が入っていて良い香りがします
イメージ 6
 
しっかり混ぜて頂きましょう♪
イメージ 7
 
麺にピッタリとタレと山椒が絡んで美味さの中に辛さと痺れが(>_<)
しかしほど良い辛味で美味くて箸が止まりませんね
イメージ 8
 
完食です
イメージ 9
 
本来ならばライスを貰って追い飯を食べたいのですが
今日は連ラーをすると決めてきたのでガマンしました(^_^;)
 
久しぶりの訪問で気になるものがありましたが次回のお楽しみにします。
 
追い飯を我慢した分、嬉しい出来事がありました♪続く~(笑)
 
【ご案内】
石川県金沢市米泉町1-64
℡ 076-224-8208
営業時間 11時15分~21時15分
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)