美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

おっとビックリ(゜o゜)全体訪問者50万件達成できる事が出来ました

2012年の5月から初めてブログというものを初めました。

それから色々な方々の情報や記事を拝見して、
さらにお知り合いになる事も出来て大変自分にとって良い経験です。

本日50万ヒット達成が出来ましたm(__)m
(ちなみにヒットはⅤ3さんでした♪)
皆様方にしたら、まだまだ通過点ですが(^_^;)

今はヤフブロさんを離れていく方が沢山居て寂しい感じもあります
他のブログで書かれていて、ヤフブロさんで紹介されている方も。

移行先を考えたりもしてますが・・・・
僕はヤフブロでこれだけの事が出来たので書けなくなるまで続けます(*^_^*)

懐かしくて初期の記事を見てみたらずっと訪問していないお店や
今は営業されていないお店なども出てきて、記憶が思い出されました。

もうしばらくかも知れませんが
これからもよろしくお願いいたします!!