美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

来来亭 ラーメン

今日は・・・
 
来来亭
イメージ 1
石川県のジャンボボール店です
 
いつもは行列が少しあるのですが
今日は意外とすんなり入れました
 
毎回メニューを見ていますが
ほとんどは
「餃子定食」「チャーハン定食」です
今日も餃子定食で・・・
 
さてラーメンがさっそく出てまいりました
イメージ 2
いつ来ても思うのですが
とにかく優しい醤油味
イメージ 3
 
 
僕はよくわからないのですが
来来亭さんはスープを長く置かないので(2時間くらい?)
味が一定しているそうです
 
しかしその時間の中でもスープの味の濃さが違うらしく
通の方はその時間帯を狙って行くそうですね~
 
 
とにかくいつも安心できる味に感謝です
 
【ご案内】
石川県金沢市泉本町7-7
℡ 076-242-6106
営業時間 11時00分~24時00分
無休